経済的に破綻してきました

なんと6月13日になりました。クレジットカードの引き落としにも対応できず、ついに経済的に破綻してました。これからどうなるのやら・・・。

バイトで一生懸命稼いでいるのですが、手に入るのは月末。それまで地獄ですね。

ちなみに、月末には25万円入りそうです。全然足りませんが、ないよりはましです。

水道局から電話があり、水道代を支払えって。来週止めるとか・・・。水なしで生活か・・・。

水道は止められないという話を何度か聞いたことがありますが、うそですね。

電気やガスも止められると困りますね。

今までに水道を止められたことが一回、電気やガスは何度も止められましたが、今度は、お金がそもそもないので、復活できません。

電話は、長期にわたりお金を払っていないと、電話番号が削除されますので、怖いです。

お金を借りればと言われるのですが、今は無理みたいで・・・。仕事をしていてわかりましたが、数千万円キャッシュを持っているお金持ちでも、借りれない状況になっているようです。新規ローンはほとんどどこも扱っていません。

たぶん、オリンピック後の不況を予想して、あらかじめローンを増やさないという方針のようです。

確かに、今、お金を貸したら、オリンピック後には全部貸し倒れになりかねません。貸さない選択は正しいです。困るんですけどね。